バースデーフォト/ご自宅、公園にて/2016年10月

10月1日、私の友人Kのお子様、C君のバースデーフォトを撮影してきました。

img_1857

色々器用で飾り付け上手な彼女。誕生日の飾り付けも素敵でした!

C君、生まれたての時にも撮影してるのですが、とっても大きくなって!!

 img_1879

比べるとほんと、1年の成長ってすごいなぁと。
あんなに小さかったのに、今じゃもう一人で立ってるし!ケーキ食べれるし!

img_2049

おうちのテラスでもパシャリ。

小物の準備が素敵!

みなさん、ぜひ参考にしてください♪

img_2138

天気も良かったので、車で少し行った公園でロケーション撮影。

自然光はやっぱりいいですね~!

パパの高い高いでこの笑顔♪

次の誕生日までにはどんな成長を遂げているのか!!
とっても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。