新生児フォト 緑区ご自宅にて

先週の火曜日、K様のご自宅にて新生児フォトの撮影をしてきました。

生まれて3週間経たないKくん。ご自宅での撮影ということで沐浴撮影からスタートです。

 IMG_0853

なかなかきちんと撮る機会がないお世話の風景ですが、沐浴シーンはあとから見直すとほっこりしますよね。ちいさな手、頭、頼りない首など、沐浴だと自然と大人の手との対比になるので際立ちます。

IMG_1038

さっぱりしたところで撮影会開始。お姉ちゃんのMちゃんの希望によりミッキーの衣装へ。二人のキスシーン、とっても可愛らしかったので何枚も撮ったのですがこちらは最後の1枚。「もういいよー」と迷惑そうな弟・・・笑

IMG_1105-2

ちいさな足も記念に。こうして撮ると、改めて小ささを感じます。

IMG_1142

K様ご一家。あったかい雰囲気が伝わるでしょうか。K様ご夫妻にてきぱきと動いていただき、予定より短い時間で撮影終了したのですが、、、撮影枚数は予定以上で、絞るのに時間がかかってしまいました。K君は一度も眠らず、泣かず、とってもお利口に撮影させてくれたので思った以上にシャッターを押してたんですねー^^;

産後間もないと思えない動きっぷりでしたが、ちゃーんとゆっくりしててくださいね、ママ様!皆様、撮影お疲れ様でした。

1 Comment

  1. こんにちは!梓ママです。かわいい赤ちゃんのお写真についつい 初コメです。わたしも写真が大好きでたくさん撮影してきましたが、少し遠ざかっています。こんなベビを見るとまたカメラを出してこようかなと思いました。

    梓のべびの撮影楽しみにしています。無事に生まれてきますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。