ご自宅にてニューボーンフォト

8月30日、M様のご自宅にてご息女Eちゃんのニューボーンフォトを撮ってきました。
IMG_2217

久々の新生児ちゃん、やっぱり癒されますー!!

IMG_2122

「まだ沐浴になれてなくて…」というママ。でも気持ちよさそうなEちゃんでした。
沐浴、懐かしいなー。このサイズ感がたまりません!!(沐浴フェチな私)

IMG_2197

新しい衣装、ふりふりのパニエ姿!
Eちゃん、沐浴後は熟睡で、どんなに着替えても寝てくれました^^
実は生後3週間までのベビちゃんは比較的ぐっすり眠ってくれるので、写真ものんびり撮れます。
(もちろん個人差ありまくりですが。)
Eちゃんはちょうど次の日で3週間になるタイミングでの撮影。ナイスタイミングでした♪

82_large
久々の青虫ちゃん!寝てくれてるので着替えもスムーズ、いつもより衣装チェンジ多いです。

IMG_2187-2
ちっちゃいおてても、ママの手と比べると際立ちますねー。ほんとちっちゃくてラブリー!

IMG_2243
雨予報でしたが外はうっすらの曇り空だったのでしっかり部屋には自然光が入り、撮影にはもってこいの空模様でした。
美しいママで、Eちゃん羨ましい限り。将来モテモテの美人さんになること間違いありません。

M様、産後間もないですのでのんびりゆっくり休んでくださいね。
貴重な時期のお写真、撮影できて良かったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。