風薫る成海神社にて

日曜日、眩しい緑の中、成海神社で七五三撮影をしてきました。

 IMG_0288_xlarge

真っ赤な着物がとっても似合う、I家のご息女Sちゃんは今年3歳になります。
大きなレンズに初めは緊張の面持ちでしたが・・・

IMG_0388_xlarge

パパの「高い高い!」で元気いっぱいのまぶしい笑顔!

IMG_0540_xlarge

雨天の時は次週に、と予備日も取りましたが、とっても気持ち良く晴れてくれました!太陽サンサンの割には風が涼しく、絶好の撮影日和でした。

 

不安定なこの頃の天気・・・ロケの撮影の場合、予備日も予約時に確保しますので安心してくださいね♪

この日はお昼からの撮影でしたが、参拝者も少なくのんびり撮影ができました。本格的な夏まであともう少し!混み合う前の神社撮影、オススメです^^

1 Comment

  1. 陽射しはきつかったけど、

    風があって神社は涼しく楽しく撮影できました❤︎

    何よりもカメラさんのエスコートが上手だったので、3歳の娘もストレスフリーな撮影となり、いい思い出&いい体験になりました❤︎

    petit bebeさん、またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。