ファーストバースデー/ご自宅にて

6月7日、S様のご自宅にてお誕生日記念の撮影をしました。

ご息女Kちゃんの1歳のお誕生日会!1年前までおなかにいたのねーと思うと感慨深いです。
そんな大事な撮影なのに…私ったらカメラにカードを入れ忘れるという凡ミスをしでかしてしまいました。S様ご家族には本当にご迷惑をおかけしました…

Kちゃん、ちょうど風邪気味だったようで少しご機嫌斜め…お菓子とテレビに頑張ってもらいました。こんな時、出張撮影の本領発揮ですね。慣れた場所、慣れたおもちゃ、慣れたテレビ番組で少しはご機嫌直ったかなー

IMG_0563_xlarge

ほっぺふくふくで、ほーんと可愛いKちゃん!

IMG_0728_xlarge

今だけの限定、ちぎりパンみたいな手もパパの手と記念にパシャリ。

IMG_0770_xlarge

「おもすぎるー!なにこの苦行ー!」って聞こえてきそうでしたが、初誕生祝の大イベント、一升もち担ぎもやりました。風邪気味のKちゃんにはツラすぎる試練!!!お顔くちゃくちゃにして泣きながらママの元へ向かう姿に、撮影しながらキュンキュンしました。

IMG_0825_xlarge

イベントが終わり、ママの胸でほっとひと息・・・さっきまでの大泣きはどこへやら、穏やかなお顔で抱っこされてました^^

Kちゃんの風邪が治ったらまた、一人の写真だけ撮りに行きたいなと思っています。早く風邪が治りますように!

 

ちなみに、S様が今回ご依頼いただいたのは私が通うコーヒー豆専門店に置かせてもらったショップカードがきっかけでした。名古屋市天白区にあるヴァンキコーヒーさんです。お近くの方、是非行ってみて下さい、コーヒーもさることながらオーナー様も素敵な方です。コーヒーフリークの私、ここのコーヒー豆に出逢ってから浮気もしたもののやっぱり戻ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。