お兄ちゃんに囲まれて・・・♪/産院にて新生児フォト

1月16日、K家待望の女の子Uちゃんを撮影してきました♪
上に2人のお兄ちゃんがていて、Uちゃんは初の女の子!
産院での撮影でしたが、パパもお兄ちゃんも勢揃いしてにぎやかな撮影となりました。

IMG_7181_original

賑やかな中、静かに眠るUちゃん!

IMG_7190_original

いつもはパパかママの指を握らせて撮りますが、今回は一番上のお兄ちゃんにお願いしました^^
しっかりと握っています!

IMG_7219_original

お着替えしてもぐっすり!
マーメイド姿のUちゃん♪ 

IMG_7265-Edit_original

お兄ちゃんのリクエスト、はらぺこ青虫のUちゃん。
どの衣装でもぐっすりスヤスヤ^^
とっても可愛いUちゃんでした!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。