おめめパッチリ!キュートな男の子♪/ご自宅にて新生児フォト

1月15日、2016年初の撮影に行ってきました♪

岐阜県美濃加茂市まで車で出張!道中、山を近くに感じながらなのでとても楽しいドライブでした。

IMG_7021_original

年末に生まれてきた、W家のご子息Tくん!
ママのHちゃんは私の高校の同級生♪この仕事を初めてすぐに「子供ができたら絶対頼む!」と言ってくれていて、本当に頼んでくれました!ありがとう!

IMG_7093_original

Tくん、沐浴したらすぐに眠ってくれていたのですが、着替えをするとおめめパッチリ!
かといってぐずるでもなく、ご機嫌に撮影させてくれました^^

IMG_7099_original

おめめがパッチリで、ミッキーの衣装も可愛く着こなしてくれました^^

IMG_7142-Edit_original

W家にはフレブルの兄、冬獅郎くんがおりまして。
撮影中、カートでお利口さんにしてくれてました♪
記念に2人で兄弟ショット^^
かわいいぃぃぃぃー!!!

我が家にも2匹のチワワがおりますが、子供とペットの関わりもとっても癒されます♪
(子供とペット、癒しの組み合わせのはずなのに毎日ガミガミしてしまう私…笑)

2人が一緒に成長していくのが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。