12月撮影 ダイジェスト♪

12月の撮影のブログがやっと完成したのでダイジェストにて。

 

まずは産院とご自宅にて、2度撮影したAくん♪
とっても元気な男の子でした^^

IMG_6639_original
http://petit-bebe.chu.jp/archives/592

IMG_6061_original-2
http://petit-bebe.chu.jp/archives/604

100日記念でご依頼いただいたTちゃん♪
ほっぺがフワフワで、とってもご機嫌な女の子でした^^

IMG_6885_original
http://petit-bebe.chu.jp/archives/612

そしてクリスマスの撮影となったSちゃん。
とってもかわいらしい女の子でした♪
パニエでの撮影では泣けちゃったけど、泣いちゃったのもいい思い出ですとうれしいお言葉をいただきました。
 

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、こんな感じで撮影しております。
これからは桜がシーズン!(まだか。笑)
お気軽にお問い合わせください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。