産院にて H家第6子ベビーの撮影♪

少し時間が経ってしまいましたが、、、

今月5日に、生後4日目のベビちゃんを撮影してきました♪

なんとなんと、6人目のベビー!

ママのKさんにはだいぶお世話になっている私。彼女が代表を務める団体が開設している「つどいの広場」に、かれこれ2年近く遊びに行っています。
子育ての息抜きに、楽しいスタッフたちとおしゃべりをしてリフレッシュできる、素敵な場所です^^

そんなKさん、6人目にして初めて!という新生児フォト♪

IMG_2636

しかし4日目と思えない、しっかりとした新生児ちゃん!笑
今にも首が据わりそう・・・!!

IMG_2639

でもやっぱり、、、かわいいあんよheart
血液検査のあとの絆創膏が、「生まれたて」の証ですね。

IMG_2711

ほとんど眠らず、かといって機嫌もよく、可愛く撮らせてもらえました♪

IMG_2701

あぁ、新生児のあくび、たまらないっっ!!!
ほんところころ変わる表情に、撮っていても時間を忘れてしまいます。

IMG_2749

Kさんの病室、たくさんのお花やお菓子に溢れていました^^
撮影中もお客様が代わる代わるいらっしゃって!とってもにぎやかな撮影となりました♪

今回の新生児フォト、アルバム製作も初めて請け負いました。
まだ仕上がって来てないのですが、どんな感じに仕上がっているのか、とっても楽しみです!
届いたら少し紹介できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。