新生児フォト 産院とご自宅にて

小学6年?5年?の頃からの友人に待望のベビーが生まれまして。

生まれた次の日!生後1日目に押しかけました。

IMG_2529_xlarge

が、ずーっと寝ていて、結構な声量でおしゃべりしてても起きず…
起こすのもかわいそうなので、この日は寝顔と可愛い足だけ撮って退散。

後日、生後2週間でご実家にお邪魔して、沐浴~衣装での撮影をしてきました。

IMG_2792_xlarge

私、何度も言いますが沐浴中のベビーが大好きですheart
特に背中を洗う時のやるせない表情がツボです。はぁ~ほんとに癒されます♪

IMG_2845_xlarge

彼女に抱かれて幸せそうなC君♪将来マザコン間違いなしです。

IMG_2858_xlarge

ほんっとに良く寝る子で、撮影中も安らかな寝顔を見せてくれました。
親孝行だね~♪

IMG_2871_xlarge

うつ伏せでもスヤスヤ♪
男の子には恐竜コスチューム、とってもキュートでおすすめですheart

 

産後間もなかったけどついつい長居しておしゃべりしてしまいました♪
息子と娘は一緒に来ていたパパにお任せで、ママトークに花を咲かせました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。