ベビーフォト/ご自宅、公園にて/2016年10月

10月8日、名古屋市緑区のS様のご自宅にて、ベビーフォトの撮影に行ってきました。

この日は午後から雨かも!?という予報だったので、先に近所の公園へ!

img_2342

パパの高い高いで少しずつ緊張がほどけていき、、、

 img_2423

満面の笑み!!

Mちゃん、ほんとによく笑ってくれる子で、撮影中こちらもつられて笑顔になってしまい、
かなり癒しの撮影時間となりました。

img_2592

おうちに帰ってお着替え、の前にヌードでパシャリ。

めちゃくちゃかわいいー!なんだこれー!

img_2543

おめかししても、もちろん可愛いheart

お部屋の装飾も素敵で、なんだか長居をしてしまいそうなご自宅でした。

Mちゃんママは私がホームページを作った、そして仲良くしてもらっている地域子育て拠点のお客様で。

だからまた会えるかなー♪と楽しみにしています^^

ちなみに、この地域子育て拠点、名古屋市天白区、緑区に住んでる方にはオススメですよ!みんなで子育てしましょ!
葡萄の木・林檎の木・檸檬の木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。