新生児フォト/ご自宅にて/2016年9月

 

9月11日、西区のI様ご自宅にて、新生児フォトを撮影してきました。

img_1526

上にお姉ちゃんが2人いるJ君。
ママの手と、お姉ちゃんの手を握ってます♪

img_1451

お姉ちゃんたちも超キュート♪
抱っこも上手で、いっぱいお世話してあげてるんだろうなぁと伝わってきます。

img_1477

いっぱい愛されているJ君、お姉ちゃんたちのクマちゃんとパシャリ。

img_1547

ミッキーの衣装では泣けてしまったけれど、、、

img_1639

青虫になったら落ち着いてくれたようで。
気持ちよさそうに眠っていました♪

いっぱい可愛がられて、すくすく育っていくんだろうなぁと思うのでした^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。