新生児フォト/ご自宅にて/2016年8月

8月29日、春日井市のご自宅にてM様のお子様、O君の新生児フォトを撮影してきました。

img_1074

Petit Bebe恒例の沐浴撮影から。M様は6月、7月に撮影したO様の妹さん。2か月違いのいとこだなんて、仲良しになりそう♪
ちなみに沐浴してるのはM様ではなくお姉さんのO様。笑

img_1142

沐浴後、籠の撮影から。

とってもおとなしくって可愛くポーズを決めるO君♪

img_1179

苦手な子も多いうつ伏せも上手にこなしてくれました。

img_1369

ベビードレスで♪

男の子でも、この時期ならベビードレスとってもいいですよね。
天使みたいでほんとに可愛かったです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。