新生児フォト/ご自宅にて/2016年8月

8月27日、名古屋市西区のT様ご自宅にて、ご次男A君の新生児フォトを撮影してきました。

img_0766

まずは沐浴から♪

入れてる本人じゃなかなか撮れないけど、後から見ると記念になるしなにより可愛いのでほんとおすすめです。

というか私が沐浴中のベビーが好きすぎて。。。笑

img_0810

おしゃれなベビーベッドでおすまし♪

新生児しか似合わないであろうボンネット。
A君、似合ってる~♪かわいい♪

img_0892

そのあとはかご入りベビー♪

img_1019

お兄ちゃんとパシャリ♪

お兄ちゃんもとってもかわいくって、ついついソロ写真も撮ってしまいました。

兄弟仲良く、すくすく大きくなぁれheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。