新生児フォト/ご実家にて/2016年7月

7月29日、あま市のご実家にてH家のご息女Mちゃんの新生児フォトを撮影してきました!

img_0596

Mちゃんのママは私の中学からの友人。

友人がどんどんママになっていて、ママ友が増えるのがとっても嬉しい私。

Mちゃんのかぶるベビークラウンはママのお手製!

img_0588

なぜか籠の持ち手をつかんで離さないMちゃん!
こんなに小さいのに意志の固さをのぞかせます。

 

img_0630

なんでも作るのが上手な彼女は、このチュールスカートもリボンの飾りも手作り!
しかも当日に作ったらしい!

img_0695

リングピローをまくらにすると幸せになるらしく、それらしくパシャリ!

Mちゃんもカメラ目線でとってもキュート♪

 どんな女の子になっていくのかなー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。