2月、3月撮影ダイジェスト

しばらく更新がストップしておりました。

2月の撮影と3月の撮影を更新しました。

1月と2月に撮影した女の子♪
生まれたてホヤホヤな1月の撮影、おめめぱっちりな2月の撮影、どちらもかわいいベビーちゃんです♪
IMG_7892コチラ

2月に撮影した男の子♪
お兄ちゃんとのショットがキュンキュンでした^^
IMG_7922コチラ

3月に撮影した女の子♪
3人目のベビーちゃんですが、上の二人とそっくりでした^^生まれたてホヤホヤです♪
IMG_8149コチラ

こちらも3月に撮影した女の子♪
年末に新生児フォトを撮らせていただいて、今回はお宮参り!
成長を感じます^^

IMG_8378_originalコチラ

そろそろ気候も暖かく、ロケ撮影にも向いている季節になりました♪
お問合せお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。