100日記念&お食い初め/ご自宅にて

5月28日、緑区のN様のご自宅にて100日記念のお写真を撮影してきました。

IMG_8816_original

プクプクで可愛いRちゃん♥
よく笑う、明るい子でした♪撮影中一度もぐずらず!ほんとにお利口さんでした^^

IMG_8838_original

パパとラブラブ♡

IMG_8859_original

Petit Bebeで人気なピンクのチュールドレス。
Cuteに着こなしてます♡はぁ~、天使ですね~!

 IMG_8917_original

こちらの洋服はおばあさまよりいただいたそうです。
首をもたげて、今にも起き上っちゃいそう!

このあとお食い初めの儀式も撮影、公園まで出てご家族の集合写真も撮影してきました。

IMG_8966_original

ほんとに食べてるみたい♪

IMG_8998_original

緑がきれいなこの季節。
外での撮影はとっても気持ちが良かったです。

実は我が家から徒歩圏内にお住まいだったN様。
この公園で息子も何度か遊んでいます。いつか会う日があるかも!?
その時は一緒に遊びましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。