八釼神社にてお宮参り

 IMG_8305_original 

3月の終わり、2015年の年末に新生児フォトを撮影したSちゃんのお宮参りに同行しました。
あんなに小さかったのに!と、新生児の頃を思うと感慨深いです♪

ご自宅にて家族撮影を済ませ、近所の八釼神社へ!

IMG_8340_original

パパの腕にしっかり抱かれてあったかそう♪

   IMG_8434-Edit_original

階段が長くてのぼるのは大変だけど、振り返れば緑がいっぱい!
春の緑はみずみずしくて良いですね♪
着物の朱色がとっても映えます。

  IMG_8378_original

本殿の前でも家族写真。
みなさま気さくな方で、撮影もスムーズに進みました。

 IMG_8279_original

こちらは個人的な今回お気に入りショット。笑
撮影前のばぁばとSちゃんの語らいです。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。