退院1日目の美人ちゃん/ご自宅にて新生児フォト

なかなかブログが追いつきません。笑

12月6日、多治見市に里帰り中のH様のご自宅にて、前日に退院したばかりのMちゃんを撮影してきました。

IMG_5852_original

初めての沐浴!
初めてとは思えないほどMちゃんも落ち着いていて、ママも上手にてきぱき洗っていました。
なんとも気持ちよさそうな表情~

 

IMG_5954_original

退院したてということで、まだ足にネームバンドが付いてました♪
こうゆう小物って記念になりますよね^^我が家も2人分のネームバンド、取ってあります。

IMG_5952-Edit_original

ぐずることもなく、上手にカメラ目線!
やっぱり人魚の衣装かわいいなぁ・・・

IMG_5930_original

小指につけたのは「ベビーリング」

なんと、出産した産院で記念品としてもらったそうです。
こんな細い指だったのねーと、あとからニヤニヤできそうなアイテム。
ぴったりサイズで、パパが恐る恐る付け外ししてました。笑

 

IMG_5899_original

くるんと丸まってニヤリ^^
幸せそうなMちゃんに、私もニヤリ^^

幸せな撮影時間でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。