元気いっぱいBOY!/産院とご自宅にて

2015年12月に撮影したI家のベビー、Aくんです♪

IMG_5794-Edit_original

こちらは産院にて。生まれた次の日のホヤホヤベビー♪「名前はまだない」A君です。
産院での撮影だったのですが、どうしてもA君、泣けてしまい、、、改めて別日に再度撮ることに。

IMG_6439_original

退院後のご自宅での撮影♪パパが頑張って沐浴しています^^

IMG_6476_original

お腹の外の生活に少しは慣れてきたのか、少し落ち着いた様子のA君。
ミッキーの衣装がとってもキュートです。

IMG_6639_original

そしてそして、最後にご両親お気に入りのぬいぐるみと。笑
なんとここで初めて安心して眠りに入るA君!
ぬいぐるみの癒しパワー、はんぱない!!!

こうやって、気に入ってるものと一緒に撮影できるのも出張撮影の醍醐味だなぁ、、、と改めておもう私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。