スーツで決める七五三/塩竈神社にて七五三撮影

だいぶ遅くなりましたが、11月28日に塩竈神社にてI家のわんぱくBOY、Tくんの七五三を撮影してきました♪

image

I家のママは大学時代の友人で、同時期にママになったのでよく遊ぶようになりました。
ということでT君は0歳の頃から遊んでるので、私に対する警戒心はゼロ!

image

がしかし、難しい3歳児。笑
朝からスーツを着るのに不機嫌になっていたらしく、なかなかいい笑顔が出てこない。。。
それも記念だから、とママは言ってくれましたが、、、3歳男児の機嫌を取るのって難しいなぁと再認識。

image

前の撮影時には緑だった紅葉もようやく色づき始めていました。

image

妹ちゃんは、終始ご機嫌でニコニコ笑顔をレンズに向けてくれました。
妹ちゃんもまた、我が家の下の子とほとんど同じ時期に出産。うちの子に比べて、なんとドレスの似合うこと!!

image

ご祈祷後は飴に夢中なTくん♪
美味しいよね、千歳あめ!妹にひとつ分けてあげる、とっても妹思いのTくんなのでした。

image

I家のみなさま、楽しい撮影時間をありがとうございました♪
こーんな、胸キュンショットもバッチリ撮らせてもらいましたheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。