眠り王子/自宅にて新生児フォト

日付が前後しますが、11月20日、退院したてホヤホヤのベビー、Tくんの撮影をしました。

Tくんのママは、私の大学生時代の友人。(Tくんパパもゼミが一緒)
私、大学を3年で辞めてるので約8年ぶりの再会でした。
ずいぶん会ってないのに、時が経ったのを感じさせない相変わらずの彼女でした♪

里帰り先のご実家での撮影となりました。

IMG_4725_original

退院の日にお邪魔したので、ベビードレスで♪

 

IMG_4767_mono_original

退院したてのTくん。お腹の皮がまだ剥けています。
新生児らしさ満天です♪癒されるー!

IMG_4814_original

投稿タイトル「眠り王子」としましたが、Tくん、撮影中ぴくりとも起きなかったんです!

生まれて間もないほど、睡眠時間が長く、結構深く寝ててくれます♪
どんなに着替えさせても起きないTくん。眠り姫ならぬ眠り王子でした。

 

IMG_4867-2_original

そしてお姉ちゃんのキスで・・・heart

 

起きることもなく、ぐっすり眠っていました♪

あぁ。

撮影中も癒され、自宅で現像処理をしながら癒され、またブログを書きながら癒されてます、私。Tくん、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。