おめめパッチリ!3兄妹♪/ご自宅にてベビーフォト

11月23日、A様のご自宅にておめめパッチリなYくんのベビーフォトを撮ってきました♪

IMG_4923

3ヶ月のYくん。プニプニしてて、笑顔もキュートで、まるで天使♪

IMG_5020-1

ぐずることもなく、可愛い笑顔を見せてくれました♪

IMG_5089

Yくんにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、、、

IMG_5110 IMG_5176

二人とも、弟が可愛くて仕方のない様子でした。

なかなか3人がこっちを向いてくれる瞬間を作るのに苦労しましたが、なんとかママの力添えもあり最後には撮れて一安心!
わいわいにぎやかな撮影となり、あっというまの1時間でした♪

撮影の合間、ショベルカー大好きなお兄ちゃんにショベルカーの魅力を教えてもらい、息子にもショベルカーのトミカを買おうか迷う私でした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。