仲良し兄妹 /塩竈神社にて七五三

11月16日、名古屋市天白区にある塩竈神社にて七五三の撮影をしてきました。

I様のご息女Sちゃん、3歳の七五三です♪

Sちゃんには小学1年生のお兄ちゃんがいます。

IMG_4525_original

イケメンなお兄ちゃんです。

カメラに向かって笑うのが苦手なSちゃんですが、お兄ちゃんの動きが面白すぎていい笑顔を作ってくれました!

IMG_4473_original

IMG_4434_original

IMG_4442_original

Sちゃんのレトロな着物が、塩釜神社の雰囲気にぴったりでした。

ふと見せる大人っぽい表情に、ドキリとしてしまいます。

 

IMG_4591_original

そろそろ紅葉かな?と思いきや、色づきはまだまだでした。
近頃やっと寒くなってきたから、週末には色づくかなー?

IMG_4667_original

緑いっぱいの、さわやかな雰囲気で楽しい撮影となりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。