氏神様へお参り!/七五三 3歳男の子

11月1日、東海市にてK様のご長男Yくんの七五三参りを撮影してきました♪

IMG_3892

これまで女の子の七五三ばかり撮っていたPetit Bebe、3歳BOYの撮影には覚悟が必要です。笑
「ここに立ってねー」「こっち向いてねー」が通らないのが3歳BOY。(と、私自身の3歳の息子を見て思います。)

Y君はまだ2歳なのですが、この「やってやるぜー」の顔!

(この後振り子のように鈴緒を私に向かって飛ばしてくるY君・・・)

IMG_3939

男の子はわんぱくが良いよね♪

Y君は人見知りもなく、私のことを何と「きれいなお姉さん」と呼んでくれ、もーメロメロな私。
ずーっと動き回るY君に振り回される私でした。

IMG_4064

近所の氏神様だからこその、温かな雰囲気♪
おじさまたちが神社のお手入れをしているときだったのですが、みんなから「おめでとう!」と声をかけられて本当に心温まりました。

IMG_4070

気分を変えてお散歩しながらご自宅へ。

IMG_4209

家でもニッコニコのY君♪
ご自宅前で家族写真を撮ってるときも、前を通る車の中から「おめでとうー!」の声!

IMG_4219

気持ちよく晴れた秋空の下、最後はパパの高い高いで♪

慣れない袴で、本当に頑張ってくれました。Y君の成長がとっても楽しみです。
しかもしかも、私との別れ際に泣いてくれて、、、Y君、本当に可愛かった・・・heart

IMG_4020-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。