ご自宅にて新生児フォト

10月27日、Y様ご自宅にて新生児フォトを撮影してきました♪

IMG_3261_original

沐浴からの撮影です。ご息女Kちゃん、新生児とは思えないほどしっかり表情を作ってくれます!
お顔もすでに美人…将来どんな美人さんになるのか、成長が楽しみです。

IMG_3291_original

眠る様も、姫そのものheartほんとにほんとに、美しいKちゃん・・・!

IMG_3319_original

こちらは物思いにふけっているようなお顔。
いや、待って、Kちゃんまだお外に出てきて3週間だよね?と疑いたくなるような表情!

IMG_3352_original

ポージングもばっちりです♪

ただ…Y様ご希望だったフリフリパニエだけは残念ながら撮れず!
というのも、Kちゃん、うつぶせ大嫌いのようで。笑
すやすや寝ているすきにーとセッティングしようと思ったら、うつ伏せの気配を感じたのか拒否!
これまた新生児とは思えない力で足を突っ張ってしまうので断念しました。
いろんなベビちゃんがいるので、その時のベビちゃんの様子に合わせて、ご希望のポージングに添えないこともありますcrying

IMG_3378_original

パニエは数枚のみチャレンジして、気分を変えてベビーヌード撮影に変更!

衣装がないと、一気に赤ちゃん度が増しますねーheartかわいいっ♪
今だけの、かわい~い泣き顔も記念に。声が聞こえてきそう~!

IMG_3397_original

Y様、Kちゃん、撮影お疲れ様でした^^

ばんざーいで寝る姿も、今だけかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。