秋晴れの日に。

18日はI様のご自宅へ。

お引越しの記念と、お子様Tちゃんの1歳の記念に♪

IMG_2908

「だれ?」と、緊張の面持ちのTちゃん。。。笑

IMG_2928

いつものおうち、いつものおもちゃに私の存在も気にならなくなったかな?
すぐにとびきりのあま~い笑顔を見せてくれました♪

IMG_3000

部屋の中にはまぶしいほどの光が入り、明るくて素敵なお家でした♪

お昼の時間にかかってしまいぐずぐずしてきてしまったので、場所を変えて気分転換!

IMG_3053

コスモス畑!!!
あまりの気持ちのよさに、ノリノリでシャッターを切る私・・・

IMG_3069

澄み渡る青空に、Tちゃん飛んでるみたい!
たくさんの笑顔を見せてくれたTちゃん!そしてI様ご一家!
レンズ越しにたくさん幸せを分けてもらいました。

IMG_3086

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。