100日記念の出張撮影

IMG_10012

14日はF様のご自宅でベビーフォト撮影でした。

やっと!この帽子が日の目を見ることに!!
ポンポンが何ともかわいかったー!新生児ちゃんがかぶるとまた雰囲気もがらりと変わるんでしょうね。楽しみです。

IMG_10051

そしてF様、撮影依頼の時から「人魚姫で!」とのご希望でしたが、残念ながらNちゃんには入らず・・・ミニーの衣装でしたが、これはこれで可愛く似合ってました。

IMG_10086

最後は兄妹ショットも。
F様、洋裁がとっても素晴らしくて!2人の服もお揃いで作っちゃうなんて、ほんとに素敵です。ブログはコチラ

自宅撮影ならではの、のんびりした撮影でした。お兄ちゃんも最後は雰囲気に慣れてくれたかな??主役のNちゃんは撮影後パタリと眠りに付きました。みなさま、お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。