成海神社にて七五三撮影

昨日はR様の長女、Nちゃんの七五三撮影でした。

IMG_0335

雨の予報だったのでハラハラしましたが、無事晴れました^^
妹ちゃんもお母様も着物で、地元の静かな神社が晴れやかに♪

プチベベとしてはじめての七五三撮影だったのですが、とっても楽しく撮影できました。ロケならではの自然な表情がたくさん撮れましたよー

IMG_9910

こぼれてきそうなくらいの満開の桜の下で、暑いーと弱音を吐きながらも頑張って撮影に望んでくれました。いやーほんと、晴れてよかった^^

5月は新緑の季節!みずみずしい緑の中でのロケ撮影も素敵ですので、ぜひご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。