新生児フォト/産院、退院後ご実家にて/2016年6月

6月20日、春日井の産婦人科、まのウィメンズクリニックへ新生児フォトの撮影に行ってきました。

前々からの友人の第一子、Yちゃん♪

img_9499

Yちゃん、17日に生まれたばかり、、、
生後3日とは思えないモデルっぷり!!
むくみも少なく顔立ちもはっきり。

こんな赤ちゃんもいるのねー!!!と感心しきり。

img_9545

ミニーちゃんを着せても動じず!

眠ってるか泣いてるかの子が多いのに、おすまししてくれました。

 

後日、退院後に春日井市のご実家へ。

img_9674

沐浴をパシャリ

このうつ伏せの顔が大好きです。

img_9708

Yちゃんママがマタニティーフォトのとき制作したサッシュ。
ベビークラウンも、ママのお手製です!

そして小物を無駄にしないYちゃんのモデル根性!

ちゃんと泣かずに撮影されてくれました♪
どんな美人さんになるのかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。